kinslot’s diary

禁パチスロのためのブログ

スリップからの復帰 2日目

スリップしてしまった要因を分析してみた。

何故、禁パチスロを始めたのかが、キーポイントだった。俺の場合は単純にお金が無くなったことが原因だった。勿論、5スロをするくらいのお金はあったが、20スロをするお金は無かった。

2ヶ月禁パチスロを頑張ったが、借金はさほど減らず、お金も貯まらなかった。そして、ここで臨時収入が入った。自分の私物が、予想外のお金で知人に売却出来たのだ。

ここでの正解行動は借金返済だろう。俺もそうした。これで新たに借りれる枠が出来てしまった。

そして、また限度額いっぱいまで借りてしまい、また文無しになった。その繰返し。
連鎖はどこかで、断ちきらねばならない。

今度の禁スロは成功させたい。

パチスロ 2日目